2013年8月10日土曜日

夏山登山 Part1


今年もアルプス行ってきましたよー♪

今回は大挑戦!
上高地から入って中房温泉に下山する4泊5日コース!
テントで食料も持ってです!
きゃぁ〜!!!
ドキドキワクワクで上高地に到着です。

バスを降りたらピーカンのお天気!
梓川も穂高もキラキラで。。。


浮かれ過ぎでやっちゃいました。。。
靴ひもを適当に結んだまま石につまずき顔面着地!
パッキングをしないで両手に荷物ももったまま。。。

完全なる不注意・・・・。

流血事件発生です(笑
あぶなくレスキューされるところを「大丈夫です!」って必死に断り。。。。

途中にある日大医学センターで見てもらうと・・・・
「縫わなくちゃだね〜はい、下山!」

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

必死にお願いをしてなんとか縫わない方向にしてもらい様子を見る事に。。。

時間が経つにつれみるみる腫れてきてボクサー状態
次の日の朝起きたら完全に左目が見えなくなっていたし。。。
さすがにショックで凹。。。


でも、ここから!

もう一日様子を見て決めよう!
その日もお天気がサイコーで散策したり、なんか泣けてきたり。。。


次の日、左目見えるように!
腫れはまだあるけど、ゆっくりいけば大丈夫!
そんな自分からのGOサイン☆

では〜行ってきまーす♪

後編へ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿